1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3/21 ウィングスカップ IN 航空公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3/21 ウィングスカップ IN 航空公園

3/21(金・祝)に航空公園で”ウィングスカップ”が行われました。
6年生にとって最後の試合です。
前日の雨でグランドがぬかるんでいる中4チームで総当たり戦でした。

試合結果
VS 光和SC 0-1 ●
VS 所沢ウィングス 0-1 ●
VS 碧山SC 1-1(PK2-4)●

6年生が7人しかいない中で足を取られながら頑張っていました。
最後はまたもPK。
負けて泣いていた子もいましたが、そのくやしさを今後のばねにして欲しいと思います。
青春を感じました。
優秀選手賞に真理が選ばれました。
足を痛めている中でよく走りました。
みんな本当に最後まで頑張りました!
お疲れ様でした\(^o^)/
所沢ウィングスの皆さま、時間調整・グランド整備が本当に大変だったと思います。ありがとうございました!
今後も宜しくお願い致します。

保護者の皆さま、思ったより寒くなってしまった最終試合でしたが、
お忙しい中応援ありがとうございました!
004.JPG007.JPG009.JPG010.JPG025.JPG028.JPG038.JPG046.JPG050.JPG057.JPG063.JPG064.JPG068.JPG071.JPG