1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 卒団生保護者よりビクトリーの皆さまへ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

卒団生保護者よりビクトリーの皆さまへ

先月は”6年生を送る会”を開いて頂き、ありがとうございました!

1年間~6年間、それぞれビクトリーに在籍していた期間は違いますが、仲間として最後までやってこれましたのも、忍耐強くサッカーの楽しさ難しさを教えて下さった指導者の皆さま、全ての部員を分け隔てなくサポートをして下さった保護者の皆さま、そして、今までビクトリーを支えて下さっていたOBとその保護者の皆さまのお力があったからと思っています。

学校が違っていても仲の良かった子供たちを見ていて、とても素敵な仲間と出会えたことを嬉しく思います。

卒団しました8名は、4つの中学へと別れ、本日中学校へと入学いたしました。
これからは、自分たちの夢と希望に向かい中学校生活を送って行きます。嬉しくもあり、少しさみしさを感じていますが、見守っていきたいと思います。

時間がある時は、OB会に限らず練習時にお邪魔する事もあると思いますが、宜しくお願い致します。

これからも”ビクトリー村山FC”を応援しています!!!
今まで本当にありがとうございました!!!CIMG5168.JPG