1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2015年度スタート

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2015年度スタート

初夏の暖かさで、いっきに咲いた桜が雨風で散ってしまいそうな週末でしたが、明日の入学式にはなんとか残りそうですね。

さて、本日、ビクトリー村山FCの総会を行いました。

総会というと堅苦しく思われるかもしれませんが、前年度の振り返りや、今年度の体制と予定など、保護者と指導者で意識をあわせる場です。

学年が上がり、新しいメンバーが加わり、改めて指導方針の説明や、活動中の注意事項などを、和気藹々とした雰囲気の中、確認しあいました。


昨年度から毎週のサポート当番は廃止しましたが、チーム活動には、指導者と保護者の相互の理解と協力が不可欠です。

よい連携をして、一緒に、部員たちを、チームを盛り上げて行きたいと思います。

2015年度もどうぞよろしくお願いします。