1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/21 4年生コスモリーグIN 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/21 4年生コスモリーグIN 村山学園

朝方まで降っていた雨がみんなが集合する頃にはすっかり上がり、サッカー日和になりました。




1、VS ビゴーレ  1-8 ● (涼太郎)

2、VS サンデー  0-8 ●

(フレンドリー)

1、VS サンデー  0-1 ●




久々の4年生試合で緊張気味の部員でした。
相手ペースでボールを回されてしまいます。
それでも、前半は何とか押さえていましたが、後半運動量が落ちてきてしまいます。
中盤、真ん中の哲郎がカットして攻め上がるも、両サイドハーフが走り出しておらず、パスの出しどころがなかったり、逆に攻められる場面でも、追いつけずやられるパターンで連続失点を与えてしまいました。
それでも、浩大がGKをしてくれて、一生懸命ゴールを守ってくれました。
そんな中、涼太郎がミドルシュートで豪快な1点を決めてくれました。

サンデー戦でも大量得点を与えてしまいます。
みんながどうしたら失点を押されられるのか、それぞれのポジションでの役割を考えて動けるようになったらもっとサッカーを楽しくできると思います。
点を取りたくて上がってしまったり、走るのが大変だからとさぼったりしていては、上手にはなれません。

次の試合に向けて、自分がいけなかった所をしっかり反省して次回楽しく試合ができるといいね♪

保護者の皆様、準備から応援片づけまでありがとうございました!

ビゴーレさん、サンデーさん、今回はお越し下さりありがとうございました。
また宜しくお願い致します。