1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. U-12ブロックリーグ 前期 IN 真如苑

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

U-12ブロックリーグ 前期 IN 真如苑

5/20 VS 拝島2小FC 0-2●
KP 空

今日は夏のような暑さで人工芝でのU-12前期最後の試合です。

前半 0-0

前にパスは出るがなかなかシュートまでつながらなくてもどかしい感じが続きます。
ゴール手前で入りそうなボールを空・涼太郎・拓飛で守りきりました。
永吉からあみにパスしたところにキーパーが出てきてシュートするが惜しくもはいりません。
気温もあがり、みんなに疲れがでてきているようでした。
前半は良いプレーもありましたが、点は入らず、0-0のまま後半へ。

後半 0-2

拓飛があげてクリアしたボールがこうたへロングシュート、いいシュートでしたが、ゴールから外れてしまいました、
永吉→あみ→まことへパスが通りましたが、相手にとられ相手ボールへ。
あみのパスはとても絶妙なタイミングでのナイスパスでした。
相手のドリブルをとめられず、そのままシュートで相手の得点へ。
追加点もとられ、みんなの息遣いが聞こえる暑い中、がんばりましたが、
点を取り返せないまま試合終了。


前期の試合を振り返ってみると、とても良い試合もたくさんありました。前期の課題を活かし、後期のU-12もみんな一丸となって頑張ってほしいと思います。
保護者の皆さん、いつも応援やお手伝い有難うございます。
指導者の方々も部員と一緒に暑い中、ご指導有難うございます。


《フレンドリー》
VS 武蔵いずみ

2-2

武蔵いずみさん、有難うございました。