1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/10 ちびっこリーグin村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/10 ちびっこリーグin村山学園

久しぶりのホームでの試合です!
2年生そうすけ.かずと.だいき.かいせい
1年生よしひで.ゆうと.本日デビュー戦のりんくの7人で挑みました(^^)v

一試合目 VS碧山FC 0‐4
(GK前半後半だいき)
二試合目 VS小平9小FC 0‐7
(前半かいせい後半そうすけ)
三試合目 VSFCPlaisir3-6かいせい×3
(前半かずと後半そうすけ)


一試合目はあまり調子が出ず、パスもあまり繋がりません…。そんな中でも1年生が必死にボールを追いかけます!
かずとからのパスでよしひでが積極的にシュートを打ちます!惜しくも決まらずでした(:_;)かずともドリブルでゴール前まで持っていきシュートを打ちますが、止められてしまいます(:_;)

二試合目になるとみんなの体を張ったプレーが目立ちました☆
ボールを取られても諦めず取り返しに行く1年生、相手の強いシュートもそうすけが全力で止めてくれました!
ゴール前まで何とか繋げますが、カットされてしまい中々シュートが打てず…。
ゆうとからのナイスパスでかいせいがシュートを打つも決まらず…。
相手のペースにのまれてしまう場面が多かったです(:_;)

三試合目で本日初得点☆
かずとも体を張ってゴールを守ってくれました(^^)
かいせいのドリブルシュートが決まり、前半3‐2で終了♪
後半相手のコーナーキックからのゴールが決まってしまい、かいせい.ゆうと.だいきのナイスカット、りんくのドリブルなど良いプレーはあったものの、攻めきれず逆転負けしてしまいました(:_;)


苦しい場面がたくさんあった試合でしたが、暑い中みんなよく頑張っていました(^^)/次回もみんなで頑張りましょう!!

小平9FCさん、碧山SCさん、FCPlaisirさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。