1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4・3年練習試合 IN総合グランド 

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4・3年練習試合 IN総合グランド 

1348324177.jpg
今日はグランドに着いた頃、雨が降ってきました。
試合が始まる前からずぶ濡れになりつつ、試合に臨みました。
不安定な天候なので、15分1本でまわしていくことになりました。
それも、しばらくすると雨も上がり晴れ間が見える事も。
寒暖の差に負けず、休憩もほとんどない中、
みんな元気に走りました!!


<15分 1本> 
① 対 南ファイターズ(4年生試合)  1-0 ○  悠
                   
② 対 むさしFC (3年生試合)   0-0 △
③ 対 いずみFC (4年生試合)   0-1 ●
④ 対 いずみFC (3年生試合)   2-2 △ 輝×2
⑤ 対 アブローラ (4年生試合)   0-2 ●
⑥ 対 アブローラ (3年生試合)   1-4 ● 悠
⑦ 対 南ファイターズ(3年生試合)  2-1 ○ 悠×2
⑧ 対 南ファイターズ(4年生試合)  1-3 ● 汰成
<15分ハーフ>
⑨ 対 南ファイターズ(4年生試合)  5-1 ○ 未涼、創矢、龍太×3


(コーチより)
・小泉コーチ
3年生は宿題がたくさんできたんじゃないでしょうか。
3年生は声を出してひっぱっていかないといけません。
このままでは3年生は試合に出ることができなくなるかもしれません。
1か月後の公式試合までに各自レベルアップしていかないと昨年の3年生試合のように
惨敗してしまいます。もっとがんばりましょう。

・岩下コーチ
3年生、先週の試合の時に言われた事は今日はできましたか?
もっと考えて、人まかせにせず、自分でどんどん動いてやっていかなけばいけない。
待っていてもボールは自分の前に来ません。自分が前に出るようにしましょう。

・直コーチ
今日はどうでしたか?疲れましたか?楽しかったですか?
3年生まではサッカーを楽しんでください。楽しければ自然に声が出てきます。
宿題がいっぱいなのでがんばっていこう。
4年生、よかったです。試合の合間にそれぞれ与えた課題をクリアする事ができました。

今日のゲット(4年生みんな金!!)
龍太:今日はいろんなポジションで3年生に声をかけてがんばっていました。ハットトリックも達成しました。
未涼:DFでのいい動き・いいパスがでていました。
試合で初得点!がとれました。これからもカバーがんばっていきましょう!
創矢:自信がないって言っていたけれど、サイドバック本当にがんばった!
有言実行で得点も決める事ができました。これからも自信持ってがんばろう!
元希:自分でバックを志願して、今日もずっとバックでがんばってくれた。

2・3・4年生が一緒にプレーをして2年・3年のみんなはとてもいい経験になったと思います。
いつも5年生や6年生と一緒にプレ―している4年生の動きは本当に成長を感じました。
また、2年生や新入部員たちの成長もたくさん見ることができました。
これからも練習がんばっていきしょう!!