1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/10味スタフェスタin味の素スタジアム

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/10味スタフェスタin味の素スタジアム

昨日の雪も少し残りながらの快晴の中、味スタフェスタが行われました。

午前中は年長、1年、2年の試合 午後からは3年の試合が行われました。

《3年生》
① vs 国立2小SCフェリシダージェ
GKかずと
1-1(だいき)

1試合目からみんなエンジンがかかり、ハラハラするようなプレイはありましたが1失点で抑えました!

② vs 日野八小フットボールクラブ
GKだいき
6-1(かい、そうすけ、りょうた、かずと×3)
1試合目のいい流れが続き、みんなの力で6点取れました\(^o^)/よかったね!

試合前など少し浮かれた気持ちを切り替えられない場面も多々ありました。次の試合ではキリッとした3年生の堂々とした姿をピッチで見たいと思いました。

でも電車移動での遠征、みんないい子でしたよ( ´ ▽ ` )

本日の赤星☆かい、りょうた

今日、対戦して頂いた2チームの皆さん、ありがとうございました!
また対戦する機会がありましたらよろしくお願い致します。

コーチの皆さん、引率した保護者の方、寒い中お疲れさまでした。