1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/10(日)第18回サッカーフェスティバルin味の素スタジアム

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/10(日)第18回サッカーフェスティバルin味の素スタジアム

1549780127562_20190210153457 (1)
朝早くからの集合にも関わらず、子供達は元気一杯で味スタに向かいました。
昨日の降雪が心配されましたが、フィールド内は問題なく無事に試合が行われました。
ただ北風半端ないってっっ!!(><)

《1試合10分》
1年生
①VS宇津木サッカークラブ1-1 
そうすけ(GKこうせい)

②VS多摩平フットボール7-0
そうすけ×4 こうせい×2 れおん(GKはると)

2年生
①VS日野八小フットボールクラブ1-0
こう(GKるい)

②VSFC前原1-1
かいむ(GKこう)

計4試合が行われましたが、1・2年生共に初めから積極的にボールに向かっていき、守る時には皆で必死に食らいつくことで失点を少なくすることができました。攻める時には皆でボールに向かっていくことで、チャンスが生まれ、得点につなげることができました。皆カッコ良かったです。
れおん初ゴールおめでとう!そうすけハットトリックおめでとう!
2年生は今日5人制のため、初めて2年生チームを組む事が出来ました。
今日の遠征が次のステップアップにつながれば良いですね♪

最後の試合で3年生と合流。応援が心強かったです(^^)


金星
れおん
赤星
1年 そうすけ こうせい やまと きょうすけ はると ひなた
2年 こう かいむ そら るい あきと

コーチの皆様、また引率して頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。