1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/11(月) プチビクトリー杯(年長さん&1年生)

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/11(月) プチビクトリー杯(年長さん&1年生)

2/11(月)プチビクトリー杯をおこないました。
昨年に続き、年長さんと1年生が別れての試合です。
寒空の中、人数はギリギリ(-_-;)
1年生は前日具合が悪くお休みした子がいたので、助っ人で2年生のいお君が各試合ハーフで助けてくれました❤いお君ありがとう\(^o^)/



試合結果

<年長さん>15分1本

VS エルマーズFC 0-3  
VS 武蔵いずみSC 0-0 
VS 東大和4FC  1-2 

まだ入ったばかりの子もいる中で、本当によく走っていました!
みんなで攻めて、みんなで守って!
シュートもがんばっていました!
年長さんすごかったです!
これから楽しみですね\(^o^)/

<1年生>12分ハーフ

VS エルマーズFC 3-2 (そうすけ×3)  
VS 武蔵いずみSC 0-3 
VS 東大和4FC  0-7

1試合目は元気に盛り上がり勝利!
でも3試合目にはどうした~?疲れちゃった?
とばかりに勢いが小さくなってしまったかな~
学年が上になるとコートも大きくなったり、時間が長くなったりするので、
頑張って体力づくりもしようね(^-^)

年長さんも1年生も元気に楽しくサッカーしているのをみると、私たち親も楽しくなりますね。
他チームの方も保護者の皆さま沢山応援に来ていて、楽しそうに応援していました。
まだ寒さは続きますが、楽しみながら応援がんばりましょう!
対戦してくださったチームの皆さま、ありがとうございました!!

IMG_20190211_114955IMG_20190211_114557
IMG_20190211_130128IMG_20190211_125604