1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/3育成リーグin小平大沼グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/3育成リーグin小平大沼グランド

今日は風もなく 保護者的には寒い!と感じずに観戦出来る穏やかな日差しの中、小平大沼グランドでの育成リーグでした(*^^*)
そして3年生から選抜で そうすけ が頑張ってくれました。。。 (๑•̀ •́)و✧

相手のチームは4年生でも背が高く大きさが際立つのに、動きも早く余計な動きがなくチーム内でのパスが繋がるいいプレーをしていました。ビクトリーの子達もそのペースについて行こうと必死に走ってボールを追いかけていました。

【15分ハーフ】
1. vs 小平九小FC
0-2 (GKかずき、とあ)

2. vs Plaisir
2-8 (GKかずき) そうすけ、りん

【20分1本】
1. vs 小平九小FC
2-0 (GKかずき) はるき×2

2. vs Plaisir
1-3 (GKとあ) たくま

赤星★ そうすけ、はるき、ようた

本日対戦して頂きました 小平九小FCさん、Plaisirさんありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
指導いただきましたコーチの皆さまありがとうございました。応援して頂きました保護者の皆さまお疲れ様でした。