1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3年生TRM inルネサスグランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3年生TRM inルネサスグランド

2/2(土) 3年生TRMが行わました。
電車での遠征で まるで遠足気分の子供達。暖かく、穏やかな一日だったので早めに現地入りし おにぎりタイム&アップを兼ねた鬼ごっこ(笑)を楽しんでいました(o^^o)
3年しんのすけは今日がデビュー戦です!

①vs東大和4FC 0-0 (GKだいき)
② 〃 3-0(GKそうすけ)かいと、だいき×2
③ 〃 5-0(GKりょうた)だいき×2、かいと、あきと、るい
④ 〃 0-3(GKかいと)
⑤ 〃 0-1(GKしんのすけ)
⑥ 〃 0-4(GKそら)
⑦ 〃 2-0(GKかいと)だいき、りょうた

3年生はかずと、かいせい、かいがいないためかいつもの調子が出ず(だいきはいつも通り元気でしたが 笑笑)動きがイマイチでしたが、2年生が積極的にボールを取りに行く姿が目立ちました。⑦試合あり 交代メンバーも少ないので 体力的にキツイのはわかりますが 結果をみてわかる通り スタミナが無いのかな…と感じました(>_<)
デビュー戦のしんのすけは 初キーパーもやってくれました!これから一緒に頑張ろうね〜!

金星…だいき
赤星…りょうた、かいむ、かいと

東大和4FCさん 今日はありがとうございました。
また よろしくお願いします!