1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/24 青梅招待大会 西武信用金庫杯 in 青梅市立第四小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/24 青梅招待大会 西武信用金庫杯 in 青梅市立第四小学校

前日の強風もおさまり、穏やかな日差しの中、青梅招待大会 一次予選リーグが行われました。
4年生7人、3年生かいと、だいき、かずとの10名で頑張りました。
負けたら終わりのトーナメント。
試合前から子どもたちも気合い十分でした!

image00

【15分ハーフ】

1、vs FC.SEISEKI
1 ー 0 (GK かずき) かいと

2、vs 河辺スーパーキッズ
4 ー 1 (GK ひでと) たくま×2、かいと×2

今日は子どもたち同士、指示を出し合いながら、よく声が出ていたように感じました。
コーチたちの声もいつも以上に聞こえ、気合い十分!!
2試合とも相手のゴール付近までボールを運び、積極的にシュートをしながらよく攻めていました!
なかなか決めきれず、惜しいプレーが何度もありましたが、いいプレーもたくさんあったので、そこをクリアしながら、次はもっともっと点がとれるように頑張ろう!

めでたく、2勝\(^o^)/
一次予選リーグ突破\(^o^)/

来週の二次予選リーグも、みんな頑張れー!


金星★かいと
赤星★りん、かずき、たくま

本日対戦して頂きましたFC.SEISEKIさん、河辺スーパーキッズさん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
指導頂きましたコーチのみなさん、ありがとうございました。
応援して頂きました保護者のみなさん、お疲れ様でした。