1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/13 4年TRM in総合第二グラウンド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/13 4年TRM in総合第二グラウンド

3週続けての総合グラウンドでの試合。桜の花びらが舞い散る中3、4年生はのびのびとプレーしていました。3年かんたにとってはデビュー戦です!
①vs 武蔵いずみSC (GKかずと)6ー1
かいと×4、りょうた、だいき
②vs 武蔵村山1FC (GKだいき)2ー0
かいと、かずと
③vs Abrola武蔵村山 (GKかいと)5ー0
かいせい×3、りょうた、だいき
④vs 武蔵村山FCjr (GKりょうた)3ー0
   かいせい×2、だいき
 時間が余ったのでおまけの試合が行われました  vs 武蔵村山1FC(GKしんのすけ)3ー4
かいせい、りょうた、だいき
赤星‥かいせい、かんた
コーチからの指示もあり、頑張っていた子供たち。あと一歩!のところも多かったです。
「自分たちのサッカーを!」次回に繋げられるように明日からも頑張りましょう!
 でも、でも‥今日はたくさん点を取りました。全勝すごいです!今日のような試合また見せて欲しいです。おまけの試合では保護者を笑わせる場面もあり楽しく応援、観戦しました。   
本日対戦頂いた 武蔵いずみSCさん、武蔵村山1FCさん、Abrola武蔵村山さん、武蔵村山FCjrさんありがとうございました。