1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/28 5年 三井のリハウス U-12ブロックリーグin青梅市立友田小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/28 5年 三井のリハウス U-12ブロックリーグin青梅市立友田小学校

大型連休2日目、春の日差しの中、青梅市立友田小学校にて、三井のリハウス U-12ブロックリーグが行われました。
この日は5年生8人、4年生から選抜で、かいと、かずとの10人で参加しました。


1、 vs 松林少年SC
0 - 8 (GK ひでと)

2、 vs 青梅FC jr.
3 - 4 (GK かずき) とあ、りん×2


1試合目が始まり、スタートからよく声が出ていた子どもたち。
何度もピンチの場面がありましたが、相手チームのシュートミスもあり、しばらくは0点で抑えていました。
先制点を取られてからは、相手チームのパスが回り始め、後半は崩れ、連続失点を取られてしまいました…。
2試合目はスタートから元気がなかった子どもたち…。
ですが、シュートを打たれる度に、かずきが何度もゴールを守ってくれました!!
とあとりんのナイスシュートも決まりましたが惜しくも点は届きませんでした。

来週もまた強豪チームとの試合になりそうですが、最後まで諦めず頑張って戦って欲しいと思います!


対戦頂きました松林少年SCさん、青梅FC jr.さん、ありがとうございました。
指導者の方をはじめ、保護者のみなさん、応援、サポートありがとうございました。

赤星★のぞみ、かいと
金星★りん、かずと