1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/26 3年TRM in真如苑芝生ひろばサッカー場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/26 3年TRM in真如苑芝生ひろばサッカー場

まだ5月なのに30度を越える猛暑のなか、真如苑芝生ひろばサッカー場で、2年生を交えての3年生練習試合が行われました。

① VS FCメスターノ
  0-2 (GK コウセイ)
  
② VS 武蔵いずみSC
0-2 (GK ソウスケ)

③ VS 武蔵村山1FC
0-2 (GK コウ)

④ VS FCメスターノ
0-1 (GK ソラ)

⑤ VS 武蔵いずみSC
  0-0 (GK コウセイ)

⑥  VS 武蔵村山1FC
  0-4 (GK コウ)

今年4月に引っ越しのため退団した3年生のコウが、今日は特別参加です!子供達も久しぶりにコウと試合が出来てとても楽しそうでした
残念ながら試合は5敗1引き分けでした。
しかし、コウの奮闘や、何度か見られたパス回し、ゴールキーパーのナイスセーブ、暑いなか6試合やっても最後までだらけなかったりと、2.3年生の成長した姿を見ることができました。
朝から夕方までの暑い中での長い時間でしたが、子供達は本当に頑張ったと思います。

対戦していただいた、FCメスターノさん、武蔵いずみSCさん、武蔵村山1FCさんありがとうございました。今後も機会がありましたら、よろしくお願いしいたします。

本日の星
金星 (コウ)
赤星 (アキト、カイム、カナイハルト、スズキハルト、ソウスケ、ヤマト、コウセイ、ヒナタ、シュンショウ、キョウスケ) 

久しぶりの参加で大活躍をしてくれたコウが金星です!現地で解散たったため星は渡せなかったけど、今後遊びに来てくれた時に渡すからねー
次の参加を、楽しみに待っています