1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/21 所沢ウイングス招待「SUMMER-CUP U-11」in 所沢市北中運動場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/21 所沢ウイングス招待「SUMMER-CUP U-11」in 所沢市北中運動場

前日に引き続き、今日は所沢ウイングスさんにご招待頂き、所沢ウイングス招待「SUMMER-CUP U-11」に参加しました。
この日は5年生全員揃っての参加となりましたが、残念ながらのぞみは怪我のため試合に出られず…
出たい気持ちをおさえながらベンチからアドバイスや応援の声出しを頑張ってくれました!

1、 vs レアル狭山jr
0 ー 1
(GK かずき)
1試合目は試合前の挨拶から元気のないスタートでしたが、始まってみると一生懸命よく闘っていました!
しかし、なかなか相手チームのゴール前までボールを運べず攻められる場面が多かったです。
そんな中、かずきがよく止めてくれました!

2、 vs 所沢ウイングスFC-B
0 ー 1
(GK かずき)
2試合目はシュートを打って攻めていく場面もありましたが、惜しくも点には繋がりませんでした…

3、 vs 小手指SSS
1 ー 3 (かずき)
(GK たくま/ひでと)
順位パート戦は20分ハーフで行われました。
昨日デビュー戦を果たしたひろにパスが回ることもあり、シュートを打って攻める姿もありました!
きみのすけも少しずつボールに触れる回数が増えてきたように感じます。
これからの成長が楽しみ(^-^)
前半0-0でおさえていたものの、後半次々と点を入れられ、かずきのシュートも決まりましたが、点は追いつきませんでした。

金☆はるき
赤☆ひろ、きみのすけ、かずき

蒸し暑い中、子どもたちの体力はかなり消耗していたように感じます。
次はいよいよ合宿です。
いろいろなチームと闘って、更にチームワークを深めながら成長してきて欲しいと思います。

対戦頂きましたレアル狭山jrさん、所沢ウイングスさん、小手指SSSさん、ありがとうございました。