1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/24(土) 武蔵村山市内3年交流試合 in真如苑グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/24(土) 武蔵村山市内3年交流試合 in真如苑グランド

前日までの雨がウソのように 朝から真夏の暑さの中 3年市内交流試合が 真如苑グランドで行われました。今回3年全員が揃っての初試合。2年も含めて12名での参加になりました。

①VS武蔵いずみSC (GK こうせい)
(11人制 ) 2-2 (あきと・そうすけ)

②VS武蔵村山1FC (GK かいと)
(9人制) 0-0

③VS体教幼SC (GK そうすけ)
(11人制) 0-6

慣れない芝生のオールコートで 6分ハーフという 短い時間の中で 子供達は 一生懸命走って 先に先制する気持ちで 頑張りました。
1試合目 2試合目とも 共に互角の戦いで 引き分け。
3試合目は 先制されてから気持ちが落ちてしまい 大量の失点になってしまいました。
最終的な順位は 得失点差で4位ですが 本当に僅差の試合だったと思います。

試合後のTRMは 集中力 やる気共に無くなり 残念なTRMでしたが これからまだまだ伸びしろがある子供達です。みんなで頑張って 成長していけるはず。メンタルが弱い所が 一皮剥ければ きっと勝利を手にする事が 出来ると思います。

対戦頂いた 武蔵いずみSCさん 武蔵村山1FCさん 体教幼SCさん 有難うございました。また宜しくお願い致します。

応援に駆けつけて下さった保護者の皆さん 暑い中有難うございました。

赤星 ひなた・そうすけ・いお・るい

優秀選手賞 あきと