1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/18(日)武蔵村山市総合体育大会 6年生の部 in 村山総合グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/18(日)武蔵村山市総合体育大会 6年生の部 in 村山総合グランド

真夏の暑さの中、村山総合グランドにて、市総体が行われました。
5年生は合宿後初の試合、4年生は前日の試合の疲れを感じさせないくらい元気に参加していました。

1、 vs 武蔵村山1FC
0 - 2 (GK かずき)

2、 vs Abrola武蔵村山
0 - 2 (GK たくま/かずき)

3、 vs 武蔵村山FC jr.
0 - 1 (GK とあ/たくま)


暑さのため、10分ハーフという短い時間の中での闘いでした。
GKはいろいろメンバーを代えながらチャレンジしましたが、皆、体を張って止めたりと、ナイスキーな場面が多く見られました!
しかし、攻めようとする気持ちはあるものの、なかなか点にはつながりませんでした。

今日は暑さで体調不良を訴える子が数名いました。
まだまだ残暑が厳しい時期が続くと思いますが、水分、塩分補給をしっかり摂りながら体調に気を付けていきたいですね!


対戦頂きました武蔵村山1FCさん、Abrola武蔵村山さん、武蔵村山FCjr.さんありがとうございました!