1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ★令和元年度 8/25 OB会★

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

★令和元年度 8/25 OB会★

今週は雨が降ったり曇りの日が続いたりとお天気が心配でしたが、年に一度のOB会は晴れに恵まれ予定通り行う事が出来ました(^o^)/

朝8時半集合で、まだ風は多少気持ちよかったのですが、太陽が目を覚ましジリジリと暑くなる兆しが……
その為に日陰を確保すべく、昨年に続き校舎側の木陰にテーブルやいす、ブルーシートを敷いて、保護者みんなでOBの方々のお迎えの準備をしました。

OBなりたての中学1年生3人は部活や忙しい中全員来てくれました! (^^)!
学生OBの皆さん、OB保護者の方々もお忙しい中 来てださり とても賑やかでした。
参加した現役部員28人も暑さに負けず元気でした!

グランドの中央に大きなピッチを、その横に小さなピッチをコーチ、部員、保護者のパパさん達が準備し、それぞれ小泉監督と小圷コーチ、野月コーチがゲームを仕切ってくださいました。
暑いのでゲームは10分から15分1本で回します。

参加する学年を呼ぶと、みんな暑さに負けること無く喜んで参加してましたね~(^^♪
低学年vs保護者 • 1、2年生vs5年生 • 3、4年生 vs 保護者 etc……あれ?5年生vs保護者はあったかな? まぁまぁ…親子サッカー楽しかったですね(^^)
OB vs コーチ陣のゲームは手加減どころか容赦ない対決が見ていて面白かったですね~

ゲームの合間には差し入れしていただいたスポーツドリンクやジュース、お昼ご飯の代わりに軽食としてフランクフルトや流しそうめんではなく食べやすくカップそうめん、きゅうりの浅漬けを食べました。毎年作って出されるきゅうりの浅漬けは今年も大好評でした! 普段 キュウリを食べない子も「美味しいー!」と、言って食べていました。
みんなで一緒に食べると美味しいよね(^^)

テントでは、久しぶりに顔を合わせた保護者同士で話しが盛り上がってるようでした。

9時から13時まででしたが、沢山お集まり頂きありがとうございました。
とても楽しい時間となりました。

指導者の皆様、ご参加頂きました皆様、そしてお手伝い頂きました保護者の皆様暑い中ありがとうございましたm(_ _)m
無事に終わる事が出来ました事 感謝 致します(^^)

また、来年宜しくお願いします。

CIMG7894++_R