1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/31(土) 3年TRM in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/31(土) 3年TRM in村学

暑さが戻り 快晴の中 3年TRMが 村学で行われました。 先週の真如苑グランドでの試合に出場し 惜しい試合を繰り返した子供達。 今日は どのように戦ってくれるのか!! 今回は 3年6人 2年6人の計12人で 大きいコートを走りまわります。 相手は FCラックボーンさん。15分1本を計6試合行いました。

①GK かいと (1-2) (そうすけ)
②GK あきと (0-1)
③GK かいむ (0-1)
④GK るい (0-4)
⑤GK かいと (1-1) (こうき)
⑥GK こうせい(0-2)

どの試合も みんなで必死にボールを追いかけるも なかなかチャンスを物に出来ず。 相手のペースで試合が進み 攻撃に持ち込むと カウンターにあいディフェンスが間に合わず 失点になるパターン。そんな中 2年生が慣れない広いコートで 一生懸命走って 得点を挙げてくれました。 3年6人も 必死に抑えようと ディフェンスを頑張りました。
まだまだ力不足で 今回も勝利を手にする事が 出来ませんでしたが 10月のTOMASに向けて 練習あるのみ。コーチの指導をしっかり聞いて 頑張っていきましょう。

対戦頂いた FCラックボーンさん 有難うございました。 また宜しくお願い致します。

暑い中 応援 準備に駆けつけてくださった 保護者の皆さん。 お疲れ様でした。

赤星 こうき・あきと