1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/7 ちびっこリーグ in清瀬7小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/7 ちびっこリーグ in清瀬7小

久しぶりのちびっこリーグです!
真夏のような暑さの中、2年10人.1年3人で頑張りました\(^o^)/

①vs プレズィール
3-2(とうま.こうき.そうすけ)
GK前半そうすけ後半こうせい

前半は全く元気がなく声も出ていませんでした(TT)そんな中1年の積極的なプレーや、そうすけのスーパーセーブが目立ちます★
とうまがボールカットしそのままナイスシュート★そこから少し流れが変わり、後半はやっとエンジンがかかってきた様子でした!


②vs 萩山SA
0-6
GK前半れおん後半やまと

前半から攻める姿勢は見られましたが、相手のスピードについていけず失点を重ねてしまいました(TT)それでも粘り強く守り、何とかボールを運ぶ姿はかっこよかったです★


*フレンドリー*
vsプレズィール
1-3(れおん)
GKこうき

vs萩山SA
0-3
GKこうせい

1年生に助けられたプレーもたくさんあり、どんどん頼もしくなってきたように感じました♪2年生も1年生を引っ張っていけるように、プレーもプレー以外も頑張って欲しいです♪

金星☆とうま
赤星☆れおん.ゆずき.そうすけ.こうき


対戦して頂いたプレズィールさん、萩山SAさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

暑い中応援して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

5332ABE8-751C-4F69-802A-183774BA8339 6769CA7D-3D6D-4EEF-B43E-FF3E30038A35