1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ★12/22 ちびっこリーグin村学★

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

★12/22 ちびっこリーグin村学★

蹴り納めとなる今日、1年生、2年生に分かれ 村山学園にてちびっこリーグを開催しました。今にも雨が降り出しそうな寒い陽気のなか2チームと対戦しました。

【ちびっこリーグ】12分ハーフ
①vs メスターノ(GK りく/ しゅんしょう) 0-1●

【フレンドリー】10分ハーフ
②vs 青葉FC (GK りく) 1-2● やまと


どちらの試合でも両者譲る事なく互角の競り合いが続く中、
シュートのチャンスが何度もあったけど決まらず、悔しい表情をしていた子供達。でもみんなが一生懸命ねばりボールを追いかけている姿には成長を感じました(ToT)
寒い中 みんなよく頑張りました。(^-^)
来年はもっと勝ちに行けるように練習を頑張ろね\(^o^)/

☆赤星:きょうすけ、ひなた、こうせい、鈴はる
りく、金はる

★金星:やまと

対戦いただきましたメスターノさん、青葉FCさんありがとうございました。
寒い中保護者の皆さん応援ありがとうございました。


6BF4F040-1CE1-4C53-8132-91C2732397C8