1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/9 味スタフェスタ(2年生)

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/9 味スタフェスタ(2年生)

今年も味スタフェスタに行ってきました!
6人での参加となりましたが、久々の電車での遠征にテンションが上がっている子供達はとても賑やかでまるで遠足のようでした(笑)
会場に着くととにかく寒い…!!
子供達も寒ーい!とおにぎりを食べながら震えていましが、試合が始まると元気いっぱい走り回っていました(^ ^)


①vs武蔵野ウィングスアクア GKりく
1-0(そうすけ)
②vsFC保谷 GK鈴はる
3-2(そうすけ2.オウンゴール)
③vs小平8小アベリアFC GKこうせい
3-3(そうすけ×2)

結果は2勝1分け☆
いつもとコートの広さやルールが違い、試合時間も10分一本で短い中、よく攻めていたと思います!とても綺麗な人工芝でプレーできて良い経験ができたと思います(^ ^)

本日対戦して頂いた3チームの皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします!
寒い中引率してくださったコーチや保護者の皆様、ありがとうございました。

32F7995F-F6EB-4FD4-BA68-CE46E0C24EED CFE030AF-D356-4C08-9ADA-07F7A9EE7C0F F590D23B-3EE8-419C-8DDD-99D581B36538