1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/19 3年生TRM in 瑞穂5小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/19 3年生TRM in 瑞穂5小

雨予報が一変、日差しが出て無事3年生になってからの初試合に参加させて頂きました(o^^o)
ビクトリーのチームにはFCみずほ2001さんも混じって一緒に戦わせていただきました!

6分一本
ビクトリーandみずほさんvs 武蔵村山1FCさん

①1-0 GKこうせい そうすけ×1
②0-0 GKすず
③0-1 GKそうすけ
④0-3 GKりく
⑤0-3 GKみずほさん
⑥0-1 GKきょうすけ
⑦0-3 GKひなた

慣れない芝に、足を取られながらも久しぶりの試合にみんな楽しそうでした。貴重な経験ですね!ただ、思ったより暑く、湿気も多く、体力がドンドン奪われてしまったのか、後半は足取りが重く見えるシーンもありましたが、みんな積極的にボールを蹴りに走れていだと思います!



FCみずほ2001さん、武蔵村山1FCさん、ありがとうございました!

指導者の方、引率、応援してくださった保護者の方々 ありがとうございました。

D17177CC-3C87-4C29-A8B6-5B362182411D 091039F4-B132-4BC0-99EB-DBC1809AAFA8 74FC6A08-60F8-465E-8265-5C47331958FC