1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/21(日) 6年生U12ブロックリーグ&市内リーグin真如苑

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/21(日) 6年生U12ブロックリーグ&市内リーグin真如苑

6/27の2戦試合をやって以降、開催がなかったU12ブロックリーグ・・・久々に真如苑にて市内リーグと同時に実施しました。


真如苑を使用するのも久しぶりの6年生絵文字

5年生からはリク、ルイ、カイムの3名で挑みました絵文字


①VS武蔵村山1FC (U12/GKかい) 7-0

(かいせい×1、かずと×3、かいと×2、るい×1)


②VS体教幼SC (市内リーグ/GKかい) 1-2

(かいせい×1)


③VS 武蔵村山FCjr&東京DreamFC (市内リーグ/GKかいと)

2-0

(だいき×1、るい×1)


④VS 武蔵いずみAFC(U12/GKかい)4-1

(かいせい×1、かいと×1、ひかる×1、だいき×1)


U12の1試合目と4試合目では、かいせいの先制のミドルシュートでビクトリーはテンション高まります絵文字

かいせいナイス絵文字

また、かいとのコーナーキックからかずとのヘディングシュート!だいきのコーナーキックからのかいとがヘディングシュート絵文字

ヘディングシュート率も多くなりました絵文字

守護神のヒカル絵文字

U12では一致団結してみんなが頑張っていました。


市内リーグの2試合目は勝つぞという思いがあるのかないのか、惜しい絵文字

次は気持ちに負けずリベンジしてほしいです絵文字

3試合目までは2時間ほど空きます絵文字

この空き時間にお昼を食べ、長ーい休憩時間の合間に子供達が四つ葉のクローバー絵文字を探し始めます絵文字コーチも一緒になって探していたり楽しそうでした!!

子供達の健気な姿を見てまだまだ幼い部分もあるんだなと絵文字


全体を通して、日々の練習も休まず参加している子供達絵文字練習の成果が試合の結果にでていたと思います絵文字

この調子で勝ち進んで行って欲しいです絵文字


対戦して頂いた武蔵村山1FCさん、体教幼SCさん、武蔵村山FCjrさん、東京DreamFCさん、武蔵いずみAFCさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

ご指導頂いたコーチの方々、保護者の皆様、応援サポートありがとうございました。



71830B22-53B4-4F88-A625-0F96C0D1616C A4FA06CF-F911-44EE-99D9-C9E5D1C9EC07 72E2D58D-FE49-4C82-B221-0D6A6EB005C8