1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/19(日)クリスマスイベントin村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/19(日)クリスマスイベントin村山学園

本日 クリスマス会が行われました。


3年生以下の部員は 3チームに分かれてミニゲームをしたり 親子サッカーをしました。

楽しそうにボールを追う可愛らしい姿が見られました(≧∀≦)


4〜6年生は4チームに分かれゲームを行いました。

4年生が歳上の部員に挑んでいく勇ましい姿や6年生が歳下の部員に優しくパスを出してあげる姿が見られ微笑ましかったです。

上位2チームが同点だったのでPK戦となり 両チームの緊張感あるプレーにみんな一喜一憂し盛り上がりました!!


コーチとパパさん達のゲームも白熱していました(笑)

激しいプレーに子供たちも興奮気味で見入っていました。


表彰式では 1位のチームにはカップが渡されました。また1位から順にプレゼントが渡されみんな嬉しそうでした(*´꒳`*)

子供たちの笑顔が溢れる一日になりました。


イベントを進行して下さったコーチの皆さん、お手伝いしてくださった保護者の方々、ゲームに参加してくださったお父さん方 ありがとうございました。

B4E02B14-9426-41F1-8B60-D2C2F945166D 6BB44358-8FE1-4B3B-902E-B1E0C677EE72 C47DAF01-CC1D-4A0E-8B96-98BA7C79E6FB