1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/26(日)6年生U12in瑞穂町営&コスモリーグin村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/26(日)6年生U12in瑞穂町営&コスモリーグin村山学園

12月最後の試合は6年生だけで挑みました!


午前中は、U12ブロックリーグ1試合を実施し終了後すぐに移動して、午後はホームグランドにてコスモリーグ2試合と寒い中1日頑張りました!



【U12ブロックリーグ】

①VS河辺スーパキッズ(GKかい)4-0 ○

(だいき×2、かいと×2)


前半は寒さのせいか、全体的に動きがよくなく、中々点を決めることができない展開でしたが、だいきが先制のシュートを決めます。

先制が決まるとモチベーションも上がりいつもの6年生になりました。

後半で3点を追加し、失点0で試合を終えることができました。


【コスモリーグ】

②VSFCメスターノ(GKかい)   1-1 (だいき)   ○

PK 2-1(だいき、かいと)


③VS東大和4FC(GKかい)   1-1(はやて) ●

PK 1-3(りょうた)


コスモリーグでは1試合目、2試合目共によく頑張っていました!

特にキーパーのかい、3試合よくゴールを死守してくれました。

PK戦で緊張の中最後悔しい思いもしたけど、終わった後の仲間の優しさ!!

見ていた保護者にまで伝わってきました!


金星:かい


対戦いただいた河辺スーパキッズさん、FCメスターノさん、東大和4FCさんありがとうございました。

またよろしくお願いします。

ご指導頂いたコーチの方々、保護者の皆様、応援サポートありがとうございました。



52132904-1D68-4ABB-ACA4-F33619ED8B7E 84050BC7-4897-42F0-B9C2-F84680D06E0C