1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/9(土) 4年 ハトマークフェアプレーカップ2次予選

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/9(土) 4年 ハトマークフェアプレーカップ2次予選

先週に続き、武蔵村山市総合運動公園にてハトマークフェアプレーカップの予選が開催されました。


先週は悪天候でしたが、今日は天候に恵まれ思う存分サッカーが楽しめそうです。


現4年生は昨年の2次予選も経験しているので、雰囲気は掴めてるはず。

今日もALL VICTORYで頑張ります!



さてさて、気になる結果は… 




《Result》

5ブロック

■第一試合

vs バリオーレ日の出FC

前半 0-0 

後半 0-0 

結果 0-0


前半はなかなかチャンスを作れず

後半は少ないチャンスをものにできずスコアレスで終了


■第二試合

vs 屋城FC

前半 0-1 

後半 1-2 (レオン) 

結果 1-3


早々に先制点を許してしまい相手ペースのまま前半終了

victoryは思うように動けず


後半早い時間にファールをもらいPK獲得

確実にレオンが決め同点に追いつくも追加点を許してしまう…


このような結果となりました。

残念ながら2次予選敗退です…


結果を問わず、子供達がサッカーを楽しめたようで、保護者として嬉しい限りです。


新4年生の戦いは始まったばかりです。

気持ちを切り替えて、明日からの練習頑張ろう!


☆金星 リヒト、ユウジン、カイト、ソウスケ、タイガ

★赤星 ー


対戦頂きました チームの皆様ありがとうございました。

また、たくさんの応援・サポートありがとうございました。



4BA5BEDA-3BC3-4C57-A918-64D33F1F7EDE 51005D7B-B714-433F-9AF2-EF2B4B466660 88C2A928-BB75-4D48-AF1D-CA02B3CD7C9A