1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/5(木)6年U12ブロックリーグ IN瑞穂町営グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/5(木)6年U12ブロックリーグ IN瑞穂町営グランド

初夏の日差しと言うより盛夏に近い日差しの中

U12リーグ戦を戦いました。


①vs多摩川jr. (GK こうせい)

0-2

開始直後にあきとが強烈なシュートを放つものの

惜しくもポストに当たり跳ね返ってしまいます。

攻防が続きますが僅かの隙をつかれ先制されてしまいます。前半1失点に抑え後半に挑みます。

後半も今までより成長した子供達は果敢に相手ゴールを狙っていきます。るいのミドルシュートもポストに当たり前半のデジャブ絵文字

こうせいのファインセーブに何度も助けられますが相手は格上絵文字 ループシュートで失点してしまいます。

試合こそは負けてしまいましたが 一戦毎に成長を感じる事が出来ました。


②vs体教幼 (GK こうせい)(まさはる)

1-2

1試合目の良い流れがなかなか出せず 前半は攻め込まれて危険な場面が続きます。 嫌な流れは止まらず前半終了間際に失点してしまいます絵文字 ハーフタイムにコーチのアドバイスを受け後半に臨みます。 前半の嫌な流れが変わり開始から攻めていきます。良い流れの中るいのコーナーキックにそうすけが頭で合わせ同点絵文字

攻め続け良い場面も沢山ありましたが終了間際に失点してしまい残念ながら負けてしまいました。


U12リーグ戦が始まり一戦毎に成長している姿は親として本当に嬉しく感じます。一部リーグの強豪と戦える事を誇りに思い心身共に頑張っていって欲しいと思います。


対戦頂いた多摩川jr.さん 体教幼さん有難うございました。 最後までご指導下さったコーチ有難うございました。応援に駆けつけて下さった保護者の皆さん。お疲れ様でした。