1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/29(日) 1年生以下TRM 総合第二運動場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/29(日) 1年生以下TRM 総合第二運動場

この日は総合グラウンドで1FCさん、体教幼さんと1年生以下のTRMがありました。

暑いコンデイションの中、人数も多かったので2チームで挑みました。

____________


1年生以下TRM 10分1本


① vs 体教幼 1-3 (たいが)  GKそうた


② vs 武蔵村山1FC 2-0(そうすけ、きいち)GK ゆうと


③ vs 体教幼 1-0  (たいが) GK ゆうと


④ vs 武蔵村山1FC 2-2 (うたや、OG)GK そうすけ


⑤ vs 体教幼 1-1(きいち)GK こうへい


⑥ vs 武蔵村山1FC 1-2 (うたや)GK そうた


____________


今日は初めての1年生以下での試合でした。

最初の試合は少し動きの固かった1年生と年長さん。

それでも得点を取ってからはリラックスできたようで楽しそうにボールを蹴っていました!

しっかり勝つこともできたし、体を張って守ることもできていました。

徐々にサッカーに慣れてきたかな?

終わった後もまだまだやりたいと言っていた子ども達、頼もしいですね。

これからも仲間やコーチ達と共に楽しんで成長していってくれればいいなと思いました。

人数も多いし、この先が非常に楽しみです。

保護者も一致団結して子ども達を支えていきたいなと思います!

対戦していただいた、武蔵村山1FC、体教幼さん、ありがとうございました。

指導していただいたコーチ陣の皆さんありがとうございました。

応援サポートの保護者の方々、お疲れ様でした。

赤星☆全員