1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/12 5年生JAカップ2次リーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/12 5年生JAカップ2次リーグ


本日はJAカップ2次リーグが行われました。

梅雨時期に入りましたが、良い天気での試合となりました。


みんな勝つと言う気持ちを持ち試合に挑みました。


1試合目

vs はむら少年sc

GK こうせい


0-3


前半 はむら少年scに先制点を決められ、優勢に試合を進められてしまいます、なんとか得点を狙いますが、なかなか決定的な場面を作れず、前半に追加点を許してしまい。

前半0-2で後半へ

メンバーチェンジをしながら、切り替えて後半戦。

後半、チャンスの場面もありましたが得点が奪えず

いると、追加点を奪われてしまいました。

最後まで諦めず必死に試合に挑みましたが、惜しくも試合終了。

残念ながらベスト16で敗退となりました。

悔しさをバネに更なる成長を期待したいと思います



本日対戦して下さったはむら少年scの皆さんありがとうございます。


ご指導頂きましたコーチ陣、応援して下さった保護者の方々お疲れ様でした。





D3102B1A-4666-4E82-B868-F4538E3873BD