1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/25(土)5年6年市内大会 in真如苑グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/25(土)5年6年市内大会 in真如苑グランド

風が心地よくも35℃になる暑さの中、20分1本にて前半6年・後半5年の総入れ替えで試合に臨みました。

前半6年はカイムとカンタが移動教室で欠席のため5年生に入ってもらいました。


①0-2 vs体教幼SC

GKマサハル、コウセイ


②0-1 vs はむら少年SC

GKマサハル、コウセイ


③1-0 vs武蔵村山1FC

GKマサハル、ヒロユキ

リク1


④1-3 vs吉野FC

GKマサハル、ソウスケ

コウキ1


⑤0-1 vs武蔵いずみAFC

GK コウセイ


5年生は6年生相手でしたが全体的に均衡した試合運びで、1勝4敗の結果でしたが気持ちとして負けていない試合だったと思います。午後の試合ではルイとアキトが司令塔となり5年生と一緒のプレイもありました。GKにチャレンジしたヒロユキとソウスケは相手の動きを見て動きナイスキープもありました。リクとコウキの得点は得点出来ないもどかしさもあり清々しかったです。

暑い中体力的にキツかったと思いますが、最後まで頑張ってました。真如苑の芝生のコートにも嬉しそうでした。


対戦して頂きました体教幼SCさん、はむら少年SCさん、武蔵村山1FCさん、吉野FCさん、武蔵いずみAFCさん、ご指導を頂いた監督コーチ、応援して頂いた保護者の方々、大変ありがとうございました。