1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7月3日(日) 6年市内TRM in総合第二グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7月3日(日) 6年市内TRM in総合第二グランド

連日の猛暑も少し落ち着き 時折小雨の降る中市内TRMが行われました。


①vs1FC (GKマサハル)

2-0 (ルイ・アキト)

全体的に攻撃するチャンスが多く ボール支配率も高く良いリズムで運べた試合でした。


②vs AFC(GKマサハル)

1-2 (ルイ)

先制するも その後守備が下がり気味になり押し込まれる事が多く2失点を許してしまいました。


③vs1FC(GKマサハル)

1-1 (アキト)

攻め込んで決定機もありながらなかなか決まらず

アキトの個人技から落ち着いてゴール。しかしその後カウンターから失点しドローになってしまいました。


④vs AFC(GKマサハル)

0-2

押し込まれる展開が多く防戦一方。GKとDFの連携ミスからの失点が続きました。


⑤vs1FC(GKマサハル)

2-0 (アキト×2)

パスの連携から得点を重ね 落ち着いた良い試合運びが出来ました。


⑥vs AFC(GKマサハル)

0-2

一進一退の攻防から僅かな隙をつかれ失点。続け様にコーナーから追加点を奪われてしまいました。


今回の試合では失点のパターンが同じ形で GKからDFへのパスをカットされて失点する。

そこは是非改善して欲しい課題だと思います。


対戦して下さった武蔵村山1FCさん 武蔵いずみAFCさん有難うございました。また宜しくお願い致します。

暑い中応援に駆けつけて下さった保護者のみなさんお疲れ様でした。

最後までご指導下さったコーチ有難うございました。これからもご指導よろしくお願い致します。


6E6E6C84-8A52-4D15-9DCF-143CFDA6E18F 97A62617-4B5C-4DB0-ACB7-1CC950706444 94A23555-4793-483E-B4CB-3E4FA12DAD67