1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/18(月) 6年TRM in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/18(月) 6年TRM in村学

7.18 6年生 TRM @村山学園 


15分1本(1,2試合目)、10分1本(3試合目)

vsゴロアーズ

1-1 GKヒロユキ リク

2-1 GKソウスケ アキト2

2-2 GKソウスケ ルイ、ヒロユキ


vs拝二FC 

0-0 GKヒロユキ

5-1 GKヒロユキ アキト2、ソウスケ2、ルキア

1-2 GKルイ カンタ


ミニPK大会 2位

vsゴロアーズ 3-4

vs拝二FC  5-3


夏休み前最後の試合は、前半は曇空で多少涼しいものの後半は日差しがあり暑い中で行われました。

マサハルお休みのため、ゴールはヒロユキ、ソウスケ、ルイが守ってくれました。最後の2試合は負けてしまいましたが、大量得点の試合もあり子供達の掛け声も出ていて盛り上がっていました。また、PK対決は面白く選ばれた子供達も作戦会議をしながら臨んでいたようで良かったと思います。

ヒロユキは6年生としての出場は本日が最後で寂しくもありますが、新しい地域でサッカーを楽しめるといいなと思います。今まで6年生を助けてくれて、ありがとう❤️


対戦、またPKまでお付き合いいただいたゴロアーズさん、拝二FCさん、ありがとうございました。お菓子を頂いたチームの方ご馳走様でした。

暑い中早朝よりご指導を頂いた監督コーチ、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

いよいよ夏休み。月末には合宿です。たくさん思い出を作って最高の夏休みにして欲しいですね。



3F01C7F5-6C5B-45F4-9204-8DDD1BD659CD