1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/31(日)3年生以下夏イベント@村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/31(日)3年生以下夏イベント@村山学園

7/31(日)3年生以下夏イベントを村山学園で行いました。

合宿お留守番組や体験の方も参加して下さり、部員20名、保護者や兄弟姉妹もたくさん来ていただいて、賑やかに楽しく過ごしました。


みんなで準備運動をして、親子でパスや1対1の練習。

その後は3チームに分かれて親子サッカーを行いました。

和やかな雰囲気の中、子どもたちもリラックスした表情で楽しんでいました。

親子PKでは大人も真剣。どちらが入れても歓声と拍手で盛り上がっていました。

最後はじゃんけん大会!景品もあり、大興奮でじゃんけんをしていた子どもたちでした。


35℃を超す酷暑の中、子どもも大人も楽しく過ごせた一時でした。

ご参加、ご協力下さった保護者のみなさま、ありがとうごさまいました。

企画進行、たくさん盛り上げて下さったコーチのみなさま、ありがとうございました。