1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/4(土)Uー12ブロックリーグ in 若草小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/4(土)Uー12ブロックリーグ in 若草小

今日はU-12ブロックリーグ2日目


VS 若草FC 2-1(アキト×2)GKコウセイ




秋を感じさせる爽やかな風が吹いて、いくらか過ごしやすい日になるかなと思われましたが、ビクトリーが登場すると日が差し、子供達の熱さを象徴するようでした。


集合時から「勝つ!」と気合い十分の子供達、見ていて元気をもらえました!前半、相手のシュートが大きな弧を描き先制点をとられてしまいます。が!すぐに切り替え、1点を取り返します!


後半、緊迫感のある攻防が続きましたが、相手をよく見てしっかり決めてくれました!2本目のゴール!

危ない場面もみんなで守り切り、3勝目となりました。


「最後まで手を離さず勝ち切る」と言っていた通りの、ガッツのある試合でした




対戦していただいた若草FCさん、ありがとうございました。

ご指導いただいたコーチ陣、引率・応援してくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。


まだまだ続く熱い戦いを、しっかり握りしめて勝ち切りましょう!


2002D9E8-E4C7-4DD2-B529-6F8AB6BF83B0 061F61EC-B19D-45E0-B6A5-CB8B605B2998 344FF9F6-93FD-4564-B001-06AF99E3DBF5