1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/6(日) ちびっこリーグ&1年生交流試合

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/6(日) ちびっこリーグ&1年生交流試合

村山学園で試合が行われました。

「勝つぞー! えいえいおー!」と元気な声をあげていた選手たち、

今日は4試合に挑みます。


ちびっこリーグ 12分ハーフ vs 北山小SC 0-1(GK コウタロウ)

前半、相手に攻め込まれることが多い展開の中、ナイスセーブで応戦。

こちらも何度もボールをとりますが、得点に結びつかなかったのは惜しかった!


フレンドリー 12分ハーフ vs 平山FC 1-4 (1点 タイガ、GK コウタロウ)

相手チーム、ガンガンチャンスを決めてきます。

立ちはだかる壁は高かったですが、負けじと一矢報いました!


フレンドリー 12分1本 vs 北山小SC 0-3(GK タイガ)

矢のように飛んでくる鋭いシュート、手ごわかったですね。

こちらも何とか点をもぎとりたいところ。


フレンドリー 12分1本 vs 平山FC 1-0 (1点 イク、GK コウタロウ)

今日しめくくりの試合、双方ともガッツにあふれていました。

ビクトリー、ゴール前で1度はじかれた球を、もう一度ゴールに向けてシュート!

厳しい試合が続いたけど、ラストは勝利でかざることができました。


<赤星 コウタロウ、ヒナタ、コウキ  金星 イク おめでとう!>


対戦してくださった北山小SCさん、平山FCさん、ありがとうございました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

御指導くださったコーチ、応援の保護者の皆様、ありがとうございました。