1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5月3日若草カップ(in霞台小)

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5月3日若草カップ(in霞台小)

雲一つない見事な快晴の憲法記念日。

16チームが結集する若草カップに2年生選抜チームが参加させて頂きました。ご馳走様です。

いつもワイワイ元気な2年生も、やはり16チームが集まる独特な雰囲気に緊張の模様。

1試合目は普段の動きには程遠く、中々思うような試合が出来ませんでしたが、徐々にいつもの2年生に。

悔しい試合も多々あった中で、しっかり勝ち切ることも出来ました。

一つ一つ出来ることを増やしていかなければと強く感じる大会でした。

グループリーグ

①VS 若草FCマッケンユー戦

0ー4GKユウト

②VS 大和田SC戦

3ー1ノゾム2、ウタヤ、GKケイゴ

③VS WakabaFC戦

1ー1ウタヤ、GKユウト

トーナメントリーグ(下位チーム)

①VS はむら少年SC戦

2ー2タイガ、ユウト、GKケイゴ

PK戦にて負け

②VS 若草FCゴードン戦

6ー1タイガ4、ソウスケ、キイチ、GKユウト

③VS 瑞穂三小SC戦

タイガ3、ノゾム、ソウスケ

GKユウト、ケイゴ


優秀選手ノゾム、赤星タイガ、コウヘイ


本日、対戦して頂いたチームの皆様、参加チームの皆様ありがとうございました。

今後ともお互いに成長し、素晴らしいサッカーチームになって行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

最後に指導頂いたコーチ陣、応援サポート頂いた保護者の皆様ありがとうございました。