1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1年生TRM in福生S&Dフィールド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1年生TRM in福生S&Dフィールド

5/6(土)福生S&Dフィールドにて

FC GONAさんとトレーニングマッチが行われました。


夏日の本当に暑い中

子ども達は真っ赤な顔になりながらも

全力で走る姿にとても成長を感じました。



試合結果は


第1試合

★0-5

GKえいじ


第2試合

★0-4

GKあお


第3試合

△1-1

GKななと

ひろと1


第4試合

★0-7

GKえいじ


第5試合

★0-2

GKりく


第6試合

★0-6

GKたいせい


第7試合

★0-6

GKしゅんすけ

オウンゴール1点あり


第8試合

★0-4

GKゆう


第9試合

☆4-3

GKあお

りく1

ひろと1

しゅんすけ2


とても強い対戦相手に最後はなんと勝利✨


ゴールを決めるたびに円陣を組み

喜び合う子どもたちの姿に

仲間の大切さ、チームプレイの良さをとても感じました!


「試合って本当楽しいよね!」

「もっと出たかったな〜」なんて声も子どもたちから聞こえ


暑い中頑張った子どもたちに

感動をもらう1日でした。



対戦して下さったFC GONA様ありがとうございました。


ご指導頂いたコーチ、サポートで参加して下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。


日々成長していく子どもたちの姿を

これからも楽しみにしています!