1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/28ちっびっこリーグIn八坂小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/28ちっびっこリーグIn八坂小

5月28日ちびっ子リーグ(東村山八坂小学校)で開催されました。


一試合目 〈ちびっ子リーグ〉VSサンデーSC

●2-5 ノゾム ソウスケ

GK ケイゴ リュウイチ


二試合目 翔チームVSサンデーSC

○2-0 ユウト×2

GK ウタヤ


三試合目 翔チームVSガァーチーム

5-0 ケイゴ ソウスケ×3 キイチ

GK ウタヤ トウジ


四試合目 翔チームVSサンデーSC

○1-0 ソウスケ

GK ノゾム


五試合目 ガァ-チームVSサンデーSC

●0-4

GK サクヤ


六試合目 翔チームVSガァ-チーム

1-1 ウタヤ ソウスケ

GK ノゾム ケイゴ


七試合目 翔チームVSサンデーSC

○3-1 ノゾム×2 ケイゴ

GK ユウト


八試合目 ガァ-チームVSサンデーSC

●0-1

GKトウジ


翔チームの目標は「パスをつなぐこと」ガァ-チームの目標は「ドリブルをする事」です。

それぞれ目標は違うけど楽しくサッカー出来たかな?ちびっ子リーグで逆転負け・・・(前半 翔チーム・後半 ガァーチーム)チームの差はあるけど、勝っていたのに負けた悔しさその悔しさがより一層強くうまくなると思います。

何より素敵だったのが、ビクトリー全員が楽しくサッカーをしている事がとても嬉しく思います。これからもサッカーを楽しくやりましょう!!

対戦していただいたサンデーSCさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

ご指導いただいたコーチ、ご協力いただいた保護者の皆さまありがとうございました。ビクトリー村山FCを応援していきましょう!!みんなの成長を楽しみにしています!!