1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/4(日) 2年生ちびっこリーグ in鈴木小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/4(日) 2年生ちびっこリーグ in鈴木小

6/4(日) 鈴木小学校にて2年生ちびっこリーグが行われました。

今週末は元々雨予報だったので、中止の可能性もありましたが一転晴天となり大好きなサッカーを皆と出来て良かったですね!



1試合目 VS 鈴木FC

○4-0(タイガ×2、ソウスケ、キイチ)

GK ケイゴ、リュウイチ


2試合目 VS 清瀬FC

○7-0(タイガ×3、ノゾム×2、キイチ、トウジ)

GK ケイゴ、リュウイチ


3試合目 VS 鈴木FC

○1-0(ケイゴ)

GK ウタヤ


4試合目 VS 清瀬FC

○3-1(タイガ×2、ユウト)

GKケイゴ


1試合目は硬くなりがちですが、今日は最初から非常に積極的な動きが見られました!攻める時間が長く、奪われた時は切り替えが早く守りもしっかり対応していました。人数が多かったので交代も多いですが、それぞれ周りを見て声を掛け合い、上手に試合運びをしていました。


2年生は人数が多いですが、誰が出ても皆積極的にプレーをするようになってきており、今後が楽しみな学年ですね。

どんどんチャレンジして上達して行きましょう!


金星:トウジ 初ゴールおめでとう!

赤星:キイチ、ユウト


対戦してくださった鈴木FCさん、清瀬FCさん、ありがとうございました。


ご指導下さったコーチ、応援、送迎してくださった保護者の皆様ありがとうございました。


1685860419376 1685860602942