1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/2(日) 2年生TRM in 若草小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/2(日) 2年生TRM in 若草小学校

 7月2日(日)、青梅市立若草小学校にて、2年生のTRM(6人制・ミニゴール)が行われました。
 この日、空は晴れわたり、焼けつくような暑さの1日となりました。セミのにぎやかな鳴き声も加わって、まさに夏! 熱い日光も何のその、元気あふれる2年生のみんな、はたしてどんな試合を見せてくれるでしょうか。

1試合目 vs FC VIVAROSO西砂(8分ハーフ×2)
 4-0(GK ケイゴ、ユウト)
 前半 キイチ1点、ソウスケ1点 後半 タイガ2点

2試合目 vs 羽村富士見SC(8分ハーフ×2)
 1-0(GK ノゾム、タイガ)
 後半 ユウト1点

3試合目 vs WakabaFC  (8分ハーフ×2)
1-1(GK ケイゴ、ユウト)
 前半 ソウスケ1点

4試合目 vs FC VIVAROSO西砂(8分ハーフ×2)
3-0(GK ケイゴ、タイガ)
 前半 ノゾム1点 後半 コウヘイ1点、ウタヤ1点

5試合目 vs 若草FC   (10分ゲーム) 
 3-0(GK ノゾム、ケイゴ)
  前半 ソウスケ2点 後半 タイガ1点 

 *赤☆ 金☆ 今回はなし。

 今回のテーマは「守備を大事に」。新しいポジションでの動きにちょっと戸惑う子もいましたが、みんな最後までとにかくタフに走り回っていました。セーブもカットもシュートも、ボールに立ち向かう果敢なプレーが満載でかっこよかったです。
 ほめられたり注意されたり、じゃれ合ったり支え合ったり、そのたびにいろいろな表情を見せてくれる子どもたちが、これからものびのび成長していけますように!
 対戦してくださったFC VIVAROSO西砂さん、羽村富士見SCさん、WakabaFCさん、若草FCさん、どうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。