1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1/28(日) 6年生 ビクトリー杯 in 村学 

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1/28(日) 6年生 ビクトリー杯 in 村学 

本日はビクトリー主催のビクトリーカップが村山学園にて行われました。
5年生から小川トア、レオン、トウマ、アツキの力を借りて臨みます。



①vs FC AMISTAD
GKコウセイ

0-0



②vs ムサシFCジュニア
GKコウセイ
7-1

ヤマト コウキ4 ヒナタ2

決勝戦
③vs 羽村富士見FC
GK コウセイ

1-3
ヤマト



6年生にとっては最後のビクトリーカップになります。
去年に続き今回も優勝目指して頑張ります。
予選は1試合目引き分けでしたが、2試合目頑張って勝つ事が出来て1位通過する事が出来ました。

後1勝すれば優勝と言う所まで来ましたが、相手はU-12で完敗した羽村富士見FCさん、
リベンジしたい所でしたが、相手の個人技、パスワークに苦しめられまたもや完敗となってしまい結果は準優勝となりました。

同時に開催されていたPK戦は、なんとビクトリーが優勝する事が出来ました。
PK用ゴールを使って遊ぶ子供達はとても楽しそうで積極的に他チームと交流を図っていてとても良い雰囲気だなと思いました。


大会にご参加下さいましたFC AMISTADさん、ムサシFCジュニアさん、羽村富士見FCさん、所沢ウィングスFCさん、くにたちJFCさんありがとうございました。

また機会が有りましたらよろしくお願い致します。

ご指導頂いたコーチ陣、大会運営スタッフ、保護者の方々寒い中お疲れ様でした。


裏ビクトリーカップ
PK戦
優勝

優秀選手賞
コウセイ

金星
 ヤマト トウマ コウキ

IMG_3992