1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2月27日(土)ちびっこリーグ in 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2月27日(土)ちびっこリーグ in 村山学園

 早いもので第三回のちびっこリーグが晴天の中開催されました。今回は5チーム総当たり戦で全4試合も行われました。

                  
第1試合 vs メスターノ 2-4 ● のぞみ×2
第2試合 vs サンデー  1-5 ● しんや
第3試合 vs 富士見   0-11 ●
第4試合 vs 野火止   0-6 ●



祝!!ついにのぞみが待望のゴールを決めました絵文字抜け出たボールをゴール前までドリブルで持ち込み1点絵文字続けて今度は左サイドからシュート絵文字鋭い角度で決まりました。
 2試合目のサンデー戦では二年生のしんやがドリブルで持ち込みしっかりゴールを決めました絵文字やっぱりゴールが決まると嬉しいですね♪

 また、今回はのぞみと年長のつばさがキーパーにチャレンジ!本人達が思ってる以上にボールを止めるのは簡単ではありません。強い相手にたくさんゴールを決められてしまいましたね。

 三回のちびっこリーグを通して、まだ一勝もできていないビクトリーですが、回を重ねる度に成長しています。勝つためにはやっぱり練習です。
"サッカーを上手くなりたい!"という気持ちをもってしっかり練習していきましょう♪

絵文字初ゴールを決めたのぞみとしんやが赤★をもらいました絵文字