1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8月27日 4~6年練習試合

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8月27日 4~6年練習試合

8月27日に練習試合を行いました。
当初は、1fcさんとの練習試合でしたが、
当日、武蔵いずみさんとも練習試合をできるようになりました。
4,5年生は6人参加だったので6年生に助っ人してもらいました。
6年生、ありがとうございます!

1試合目vs 1fc   1-0 (kp浩大)(真)
2試合目vs 1fc   0-2 (kp龍一)
3試合目vs 武蔵いずみ 0-1 (kp真)
4試合目vs 1fc   0-1 (kp浩大)
5試合目vs 武蔵いずみ 0-0 (kp空)

4、5年生が6人、6年生が9人参加だった為、
前半後半キーパー以外全員交代しました。
5試合目は6年生だけの6年生試合をしました。
1試合目4,5年生は動きが少なかったですが、
6年生の動きや声出しにより、試合を重ねていくうちに
少しずつ動きがよくなってきました。
4,5年生ももっと声出しできるといいですね。
合宿以来の久々の試合でした。みんなどうでしたか?
最終戦の6年生試合は、哲ちゃんも入り、
とても雰囲気の良い笑顔あふれる試合でした。
みんなで試合できるって嬉しいですよね!

コーチからの話。
4,5年生各自の課題はできましたか?できなかったことはまた練習していきましょう。6年生は2日間試合お疲れ様でした。来週からU-12の後期がはじまります、頑張って行きましょう。

声をだすと雰囲気よくなりますね。声をだしましょう。
4,5年生は積極性が大事です。発言や挨拶などしっかりできるようにしましょうサッカーのプレー以外でも大事なことが沢山あります。学んでいきましょう。

試合楽しかったですか?4,5年生はボールに対しての動き出しがまだ遅いです。6年生は、課題が見えてきたと思います。練習しましょう。

ーーー
最後に、一緒にサッカーを頑張ってきた心哉、お疲れさま!そしてありがとう!
また一緒にサッカーできるときを楽しみにしています!

ーーー
1fcさん、武蔵いずみさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。