1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 所沢ウィングスFC招待 Xmas cup2018

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

所沢ウィングスFC招待 Xmas cup2018

1年、年長だけでのはじめての遠征でした。にぎやかに楽しい遠征となりました^_^

①vsウィングスB 5-0(そうすけ×5)GKこうせい
②vsウィングスA2-0(そうすけ×2)GKやまと
③vs碧山0-1 GKそうすけ
④vsウィングスB1-0(そうすけ)GKこうき
⑤vsウィングスA2-2(そうすけ×2)GKこうせい
⑥vs碧山0-5 GKやまと

全員がボールをよく追い ゴール前を守り 良い試合をしていました!得点にはならなかったもののほぼ全員がシュートを打つことができました!!賞状をもらい誇らしげな選手たち(^^)vみんなの成長が感じられた試合でした。

試合終了後には サンタさんからクリスマスプレゼントをもらい一緒に写真を撮り 子ども達にとっても良い1日になったと思います(o^^o)

所沢ウィングスFCさん、碧山さん ありがとうございました!

CIMG1865CIMG1876