1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/26(金)合宿

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/26(金)合宿

今日から4年生以上は試合参加の合宿で
『第7回尾瀬ほたか高原少年サッカー大会』に行ってきます。

子供たちに怪我の無い様に、体調を崩さないように、
指導者の皆様と共に見守りながら、2泊3日を皆で楽しく過ごして行きたいと思います。

保護者の皆様もご心配かと思いますが、
らくらく連絡網にて、その日の結果及び様子をお伝えしたいと思います。
宜しくお願い致します。

27日には3年生以下の練習試合があり、28日は練習もあり、指導者の皆様、保護者の皆様、大変だと思いますが
宜しくお願い致します。

それでは、行って来ます!\(^o^)/