1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/15 6年生練習試合 in 所沢航空公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/15 6年生練習試合 in 所沢航空公園

前日、前々日の真夏日とは違い気持ちのいいお天気でした。西武ドームでイベントがあるため電車移動です。荷物は車で来る小川さんにお願いしました(とても助かりました♪ありがとう♪)
前回のリーグ戦から5年生が召集されることになり今回はてつ、えいちゃん、ひびきが来てくれました。

1試合目 vs 武蔵大和ユナイテッド (8人制15分ハーフ)
1 ー 1 ようた
2試合目 vs 東大和4FC (8人制15分ハーフ )
2 ー 2 ひびき
  ようた
3試合目 vs 所沢ウイングスB (8人制15分ハーフ)
○ 4 ー 1 まこと
りゅうせい
まこと
はると

リーグ戦の緊張感から解放されていたのか、ママ達の緊張感が感じられなかったのか楽しんでプレーしていました。久しぶりに勝つことが出来てみんなに笑顔がみられました。5年生が入ることで6年生がいい刺激をもらっています。

金星…えいちゃん
赤星…はると

初めてのブログにお付き合いありがとうございました。徐々に試合内容も書けるよう頑張ります。