1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/17(土) 4年コスモリーグ in航空公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/17(土) 4年コスモリーグ in航空公園

いよいよ4年コスモリーグがスタートしました。
4年しんや、はるま 3年のぞみ、りん、とあ、かずき、けんと、はるき、ひでと、かずる、なおやの計11名でリーグ戦を戦っていきます!

①vs 所沢ウィングス GK かずき/りん
   1-11 ● なおや
②vs 梧桐      GK かずき/しんや
   2-8 ● なおや、とあ

ギラギラと刺さるような日差しの中試合スタート!
"四年生の試合…"という気持ちがあったのでしょうか絵文字先制され次から次へと失点していくとみんな下を向いてしまい元気がありません。相手の寄せも早く根負けしてしまいます。
そんな中元気だったのが、かずるです絵文字
ライン際まで相手とボールを競りあきらめません。そんな姿を見て回りがもっとフォローできるといいですね。

また、味方のゴールキックをもっともらってあげると確実にチャンスに絵文字逆に相手にわたると絶体絶命のピンチです。2試合めなおやがかずきのゴールキックをもらいDF 3人引き連れたままシュート絵文字見事でしたd=(^o^)=b

コーチよりどんな練習をすれば勝てるか考えてみましょう。またもっと必死にプレーできたのでは…と話がありました。暑さよりも気持ちが負けてましたね。1学年の差は大きいです。しかし、ビクトリーらしさやみんなのパワーで次のコスモも頑張りましょうp(^^)q

絵文字今日の赤★絵文字
⭐なおや 突破からのシュート素晴らしかったです。守備も頑張りましょう。
⭐かずる 必死にボールを追い続ける姿大変良かったです。

絵文字所沢ウィングスさん、梧桐さんありがとうございました。またよろしくお願いします。
IMG_1024